大工魂ブログ
BLOG

K様解体お祓い⌂

『暑い~!!!!!!』

すみません、暑すぎて挨拶が暑い!になりました!

本日も猛暑!今日は37℃まであがるそうです!

と思いきや、、、昼過ぎにころに雷や雨も降るそうで。。。

コロコロ天気にお気をつけてくださいね☺

そして夏休みに入りましたね~🍉

お子様がいるご家庭は毎日宿題しなさーい!と注意したり

3食ごはんを作ったり、、、なんだか家事が増えて忙しい日々だと思いますが

息抜きを適度にして自分へのご褒美も適度にあげてくださいね

私も子どもが見てないところで贅沢お菓子食べたりして自分を甘やかしています(笑)


 

K様邸の建物を解体する前のお祓いをいたしました。

 

\えいっ!!!!/

 

長年にわたり無事に過ごさせていただいた感謝の気持ちを神様にお伝えします。

解体する前にその家に宿った「気」を抜き、神様に守って頂いたお礼をお伝えし、

併せて解体工事の安全を祈願するために行います。

何事も感謝の気持ちを忘れずに、

また、このお家での思い出も新しいお家に紡いでいきます。