大工魂ブログお客様の声

BLOG

T様

ℚ1. お家づくりのきっかけ、動機など将来(子どもがうまれる)のことを考えℚ2. 数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由他の営業にない安心感があった ℚ3. お家づくりの中で何が一番ん知りたかった?不安だったか自分たちでも家を建てることができるのか不安だったℚ4. 打ち合わせをしていく…

M様

ℚ1. お家づくりのきっかけ・動機など子どもが小学校に上がる前にマイホームが欲しいと考えたため。ℚ2. 数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由自然素材に惹かれましたℚ3. お家づくりの中で何が一番知りたかったか?不安だったか。毎月の支払がどれくらいになるのかℚ4. 打ち合わせをしてい…

T様

ℚ1.お家づくりのきっかけ、動機など娘が小学生になる前のタイミングで実家近くに住むように考えたため。ℚ2.数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由Instagramで初めてみたときにおしゃれだと思い、ホームページをみてみると、自然素材であったのでさらに興味が出ました。ハウスメーカーの方も見…

F様

ℚ1.お家づくりのきっかけ、動機など子どもも増え、賃貸より良い家はないかと探していく内にマイホームという結論に至ったから。ℚ2.数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由良い家、長く住める家をと思い、ハピネスホームさんの家づくりに対する熱い気持ちが私たちの家づくりの重要点とマッチし…

F様

ℚお家づくりのきっかけ、動機など子どもが生まれて賃貸が狭く感じたからℚ数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由①自然素材・体にも良い素材にこだわりを感じたから⓶見学会で実際に見て坂井さんしかないと一目惚れしました③家の中の空気の印象がしっくりきたℚお家づくりの中で何が一番知りたか…

M様

数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由坂井建設さんのオープンハウスを見に行った時に、珊瑚の塗壁や柱の角が丸くなっている造りが優しい印象を受け、夫婦共々気に入りまた部屋の空気が澄んでいるように感じ、家の説明を聞いてアトピーやアレルギー性鼻炎がある私のからだにも良い家だと思っ…

A様

1.お家づくりのきっかけ・動機など・・家族が増えたこと、ステイホームが求められる中で「家」で快適に過ごしたいと思ったのがきっかけです。2.数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由出会いは完成見学会でしたが、何といってもそこでの社長の家づくりへの情熱を感じられたことです。また、職…

T様

お家づくりのきっかけ、動機など・・長男の住む家が狭く古くなったので(築45年)母屋との交換を考えました。(1年ほど前)その際、家を新築して変わろうとの提案がありました。数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由たまたま雑誌で紹介されている記事を読み近くの展示場に足を運び即決し…

M様

お家づくりのきっかけ・動機など・・・これまで住んでいた家は私が生まれた60数年前に両親が建て、その後増設改築を繰り返してきました。部屋数もたくさんあるのですが、実際に使っている部屋はごくわずか。そのうえ、雨漏り、シロアリ、建具のゆがみ等、老朽化していました。昔の家なので断熱性は…

K様

 お家づくりのきっかけ・動機など知人の紹介で完成見学会に行き、素敵なお家に魅了されました。また、その時にスタッフの方々た親切丁寧に相談に乗って下さったことで家づくりの第一歩を踏み出す事ができました。数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由細部まで丁寧につくり上げられて美しい…