大工魂ブログ
BLOG

E様

ℚ⒈ 『新しく家を建てよう』と思われたきっかけを教えてください

以前の家が古くなり(雨漏り、床が浮いている、寒かったり木のささくれ、

庭の手入れも大変)小さい子どもが育つ家として不安があったため。

仕事を復帰したタイミングも重なった。

 

ℚ⒉ 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

社長や営業の方、皆さんの対応が良かった。お任せできる信頼感があった。

構造や素材が良く価格もすべて納得できた。

ℚ⒊ お家を建てた際『印象に残るエピソード』がございましたら教えてください

とにかく、私たちの希望は無理してでも実現しようと最善を尽くして下さった。

変更(配線、ポーチ天井、カウンター高さ、コンセント位置、造作室内窓・・・)

打ち合わせという名の雑談が毎回楽しみでした。

 

ℚ⒋ お家を建てた際、『困った、問題点』をお聞かせください

事前に決める期日が決まっているものは知っておきたい。

しっかり考え比較して決められるように変更可能なものはどの段階までに決めたら

いいのか全て知っておきたかった。

⇒玄関ドアの仕様(横開きにしたかった)

 

 

ℚ⒌ これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします

家の性能も然ることながら、営業の方との相性は大きいとおもいます。

すぐに聞けて、なんでも相談できる方との出会いで満足度が決まると思います。

やらずに後悔するよりやってみて「いらなかったかも」と思った方がスッキリすると

思うので〝好き″の詰まった家にしてほしいです。

楽しいです!!

最後にE様からお手紙をいただきました。

ご紹介させていただきます。

本当に素敵な家を建てていただきありがとうございました。

途中ご無理を言ってしまったのにこころよく対応していただき、

感謝しかありません。玄関ポーチの天井は我が家の顔であり、

本当にお気に入りの場所になりました!

坂井建設さんにお願いをしてよかったと心からおもいます。

今後とも一生のおつきあい、よろしくお願いします!

 

と、とても嬉しいお手紙をいただきました。

建てておしまいではありません。

これからがE様との本当のお付き合いの始まりです。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。