大工魂ブログ
BLOG

I様

ℚ⒈ 「新しく家を建てよう」と思われたきっかけを教えてください

老後もアパートで住み続けるのに不安があった

2年前から子どもが小学校上がる前に建てたいと思っていた

 

ℚ⒉ 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

ただただ建てて終わりではなく私たちに親身になって最初から最後、これからも、

というところがいいなと思いました。

家のデザインも自分たちの理想だったのですがそれと見学会に参加した時に

とてもよくしてもらった。

 

ℚ⒊ お家を建てた際『印象に残るエピソード』がございましたら教えてください

社長みずから家の説明をされていて、現場でも作業されとても熱心な方だなと思った。
だから大工さんたちもとてもいい人たちで安心して家づくりを任せられました。

ℚ⒋ お家を建てた際『困った、問題点』をお聞かせください

暖房が階段から2階に流れていき1階がさむい

 

ℚ⒌ これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします。

裏庭もいいですがやっぱり駐車場を広くした方が余裕をもって車が駐車しやすいです。