大工魂ブログ
BLOG

A様

Q1 『新しく家を建てよう』と思われたきっかけを教えてください。

子どもができアパートが手狭になったことや子どもの泣き声などが迷惑だと思ったから。

また、元々子どもが小学校に上がる前に家を建てたかったから。

ローン控除や低金利も後押しをした。

Q2 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください。

坂井建設の皆さんの人柄です。また、他社にない家づくりへの熱意を感じ、

安心して任せられると思ったから。

 

 

Q3 お家を建てた際『印象に残るエピソード』がございましたら教えてください
引き渡し式で感動して泣いてしまったこと
(それを見た息子がなんで泣いているの?と心配してくれたこと)

Q4 お家を建てた際『困った、問題点』をお聞かせください。

いろいろあったけど、横尾さんに相談してその都度解決してもらいました。

Q5 これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします。

家づくりは大変なこともありますが建ったら快適な生活が待っています。

完成見学会や過去の施工事例を見てたくさん悩んで理想の家を建ててください。