大工魂ブログ
BLOG

T様

Q1 新しく家を建てようと思われたきっかけを教えてください

家族が増えて狭くなってきたから

 

Q2 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

夫が同窓会で社長と会って、お仕事について熱く語っていた姿を見て「ここで!」

と思ったそうで、帰宅後に「坂井建設で建てるから」とすぐに言われました。

 

Q3 スタッフ・担当者の対応はどのように感じましたか?

分かりやすく説明して頂きいつも、子どもの相手までしてもらい、

にぎやかで楽しくできました。

 

Q4 困った点はありましたか?また、どのようなことが不安でしたか?

なかなかスケジュールが上手くできず・・・「ライン」という手段があって

本当に良かった。

Q5 新居では、どのような生活をしたいですか?

時短家事。

にぎやかで落ち着くところ、みんなが集まってくれる所になればと思っています。