大工魂ブログ
BLOG

T様

  • 新しく家を建てようと思われたきっかけを教えてください

   子供が小学校入学前にマイホームが欲しいと思っていました。

 

  • 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

   社長さんの「家づくり」への熱い思いをお聞きして坂井建設さんにお任せしたら

   きっと安心して住める家が出来ると思いお願いすることにしました。

 

  • スタッフ・担当者の対応はどのように感じましたか?

   キッズスペースやスタッフの方に子供を見てて頂けたので

   ゆっくりと話を聞けたり見学出来たりとても助かりました。

 

   いつも誠実な対応で、何を聞いても

   わかりやすく説明して頂けてとてもわかりやすかったです。   

 

  • 困って点はありましたか?また、どのようなことが不安でしたか?

   イメージがなかなかわかず、アプリなどで画像を検索したりしてして

   探すのがすごく大変でした。

 

   主人と意見がわれることもありましたが、うまく仲介に入って頂き

   お互い納得いくように進めて頂けた。

 

   予算が急に200万削ることになって、その時もすぐに対応してくださって

   私たちの要望をしっかりと入れたブランを用意して頂けて本当に助かりました。

 

  • これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします。

   漠然としたイメージではなく、具体的に明確にイメージされていた方が

   実際に建てる時にスムーズに進んでいけると思います。

   スタッフの皆さん、とてもいい方ばかりなので色々相談できてすごく良かったので

   困ったときはプロの方に相談するのが一番だと思います。