大工魂ブログ
BLOG

T様

  • 新しく家を建てようと思われたきっかけを教えてください

   このまま借家を何年払っても、自分のものにならないから。

   子供に財産(家)を残したいと思った。

 

  • 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

   母の友人の紹介で始まり、見学会へ行った際に「自然素材」や「珊瑚」にこだわってあることを知り

   ぜひ坂井建設さんに、と決まりました。

 

  • スタッフ・担当者の対応はどのように感じましたか?

   聞きたいことを的確にアドバイスしてもらって、わかりやすかった。

   何に対してもわかりやすく丁寧に対応していただいた。

 

  • 困って点はありましたか?また、どのようなことが不安でしたか?

   家が建つまでの流れがいまいちわからなかった。

   主人が打ち合わせに参加できなかったり、家族で話し合いがちゃんとできていなくて

   うまくいかないことがあった。

 

  • これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします。

   見学会に沢山行って、いろんな家を見て参考にしたらいいと思います。