大工魂ブログ
BLOG

T様邸 その2

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日も、T様邸のご紹介です!

 

さて、一階から二階に上ると、壁一面に白のヘルシーカラーが塗られていました。

ヘルシーカラーはその主成分である天然ミネラル分が呼吸をするように

湿気を吸ったり吐いたりします。

 

また、良質な珪藻土もふんだんに配合していますので、

有害物質や臭いの元になる物質を吸着し、科学の力で無害・無臭にします。

 

ヘルシーカラーはいつでも人知れずお部屋を快適に保とうしているんです。

 

また24もの色があり、希望の部屋の雰囲気に合わせて選ぶことが出来るのも、魅力の一つです。

 

こちらは、部屋にある収納スペースです。

実は、収納場所にさえも上質な自然素材が使われているんです(o^―^o)

 

とことん自然素材にこだわっています。

 

そして、二階にもキッチンが設置されます。

家族それぞれの暮らしを大切にし、トイレや洗面台も同じく設置されています。

 

大家族の三世帯住宅ならではの、間取りですね。

 

二階も、どんどん作業が進んでいます。

 

T様邸は、木材がふんだんに使われていて、贅沢な仕上がりになっています🎶

 

ますます完成が楽しみですね。

 

最後にこちら

現場では、安全第一の他に、常に清掃や整理整頓を心がけています。

 

決して土足で家に上がることもありません。

 

坂井建設の家づくりは、現場に向かう姿勢にもこだわっています。

 

これも、現場を大事にしたいという、坂井建設の「想い」の現れなんです(o^―^o)

 

だんだんと暑さが厳しくなっていますが、坂井建設は今日も邁進しています!