大工魂ブログ
BLOG

T様邸に行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

朝晩はまだ冷えますが、昼間はすっかりと暑くなりました💦

 

本日は、T様邸のご紹介です。

 

T様邸は、三世帯住宅になっており、とても大きなお家です。

 

では、まずは一階部分から。

玄関から入ってすぐ隣には、和室の部屋があります。

 

この立派な床柱は、以前ご紹介した通り、お施主様自ら選ばれた柱です。

 

実際に立っているのを見ると、とても存在感があります🎶

 

次にリビングに入ると。。。

ちょうど代表が作業をされているところでした。

 

現場、打ち合わせ、講演会、会議。。。常に大忙しです。

 

そしてこちら。

前回伺った際に、ちょうど塗装されているところでしたが、見事に真っ黒です!

 

因みにこちらは、もう一度重ね塗りされます。

 

それによって、より綺麗な黒になるそうです。

 

他の壁は真っ白なので、白と黒のオシャレな部屋ですね(o^―^o)

 

更に、こちらはキッチンです。

対面型で、家族間のコミュニケーションが取りやすい形になっています。

 

奥を見てみると、壁が緑色で塗られています。

 

勿論、自然素材のヘルシーカラーが使われています。

 

坂井建設では、ビニールクロスは一切使われておりません!

 

そして実はここ、吹き抜けになっているんです。

足場があり、少々分かりにくいかもしれませんが、上から光が入ってきます。

 

壁の色のせいでしょうか、とても優しい光に感じますね。

 

 

 

次回は、二階部分のご紹介です(o^―^o)