大工魂ブログ
BLOG

こだわりの家づくり

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日も雲空でしたね☁

 

さて、本日も昨日に引き続きT様邸の様子です(o^―^o)

 

 

とても綺麗な木の床です。。。が、ここはどこでしょうか?

 

写真の奥では職人さんが黙々と作業中です。。。

 

 

実はここ、玄関なんです😲

 

本物の木材に見えるタイルを使っています!

 

代表の口からは「やっぱり、いいですねぇ」と、思わず漏れていました(o^―^o)

 

 

ふと見てみると、「琉球」の文字が!

 

こちらは、珊瑚です。

 

現場にもしっかりと入っていますね🎶

 

 

 

現場を見てみると、他にも沢山のこだわりで溢れているのが分かります。

 

例えば、坂井建設の家づくりには火災保険を大幅にカットする方法があるんです!

 

保険というのは、家や車などと同じように、一生の内の大きな買い物として考えられます。

 

家を建てれば、ローンの返済を確実に行っていかなければなりません。

 

そんな時に、無駄な保険を省けたら助かりますね🎶

 

これもまた、坂井建設のこだわりの一つです(o^―^o)