大工魂ブログ
BLOG

T様邸に行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

久しぶりに曇り空の一日になりましたね。

 

 

 

今日は、T様邸へ行ってきました!

 

代表です(o^―^o)今日も現場で汗をかいています。

 

写真に写っている柱は、「床柱」です。

 

「床柱」とは、床の間の脇に立つ化粧柱の事で、和室全体の雰囲気を決める大事な柱なんです!

 

実はこの柱は、お施主様ご自身が選んだ、お父様お母様ご自慢の一品(o^―^o)

様々な材質や木目を吟味して、選ばれました。

 

 

こちらは壁の一部分ですが、波を打ったような模様が入っています。

 

実は、漁師家族であるT様の為に、特別に加工したものなんです!

横から見ると、まさに「波」の形になっています🎶

 

 

 

 

一生に一度の買い物である家には、しっかりとこだわりたいですよね(o^―^o)

 

坂井建設の注文住宅は、正にこだわりの注文住宅です!