大工魂ブログ
BLOG

S様邸の地鎮祭を行いました(^^)

2017-04-08 09.23.08 HDR

2017-04-08 09.10.05

S様邸の地鎮祭が行われました。

地鎮祭とは、工事や建築などで工事を始める前に行う、

その土地を司る神様のお許しを得るためのものです。

2017-04-08 09.24.18

2017-04-08 09.24.23

雨が降る中の地鎮祭でしたが、地鎮祭の雨は

「雨降って地固まる」という

言葉があるように縁起が良く、天からの恵みである

雨で土地が清められるとも云われています。

 

S様ご家族がずっと幸せに笑顔が絶えないご家族で

ありますよう、しっかりご祈願させていただきました。

2017-04-08 09.28.51

2017-04-08 09.29.57

無事、地鎮祭も執り行うことができ、これから家を

建てる工事が進んでいきます!

 

S様、本当におめでとうございます。

これから末永いお付き合いをよろしくお願いします(^^)