大工魂ブログ
BLOG

先日はF様邸引渡式でした(^^)

2017-02-19 21.12.44

2017-02-19 21.12.47

 

F様ご家族との家づくりは昨年5月から始まり、思い出があり過ぎて無事に引渡式を行えて嬉しくもあり、

寂しい気持ちもいっぱいです。

工事期間中から職人たちから関係者一同を温かく見守って頂きいつもF様ご家族の愛情を感じながら

仕事をさせて頂きました(>_<)

2017-02-19 21.12.59

 

2017-02-19 21.12.50

 

その分、私たちもF様ご家族の笑顔が見たくて、喜んでもらいたくて一生懸命熱い想いを込めて家づくりを

させていただきました(>_<)

 

2017-02-19 21.12.56

 

これからもF様ご家族の期待に応えれるよう

F様ご家族の一生涯のパートナーとして全う

できますように常に成長し、常に企業努力に努め

存続していく使命を果たして行きます!

F様!本当にお世話になりました(>_<)

 

これからが本当のお付き合いになりますので

今後も宜しくお願い致します(^^)