大工魂ブログ
BLOG

T様

ℚ1.お家づくりのきっかけ、動機など

娘が小学生になる前のタイミングで実家近くに住むように考えたため。

ℚ2.数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由

Instagramで初めてみたときにおしゃれだと思い、ホームページをみてみると、自然素材であったのでさらに興味が出ました。ハウスメーカーの方も見学に行ったが営業が強いし、自分たちの要望は聞き入れてもらえなかった。

ℚ3.お家づくりの中で何が一番知りたかったか?不安だったか・・・

毎月これから支払いがどれくらいになるのか

家を建てるなんて全てがわからなくて自分で選んでいけるのは幸せだったけど絵選んだものが間違いないか不安だった

ℚ4商品(お家のプラン)印象

実際に家をたてる前ではとにかく安い家にしたいと思っていたのでエコママプランがあるのは良いと思いました。

実際選んだプランは木をたくさん使い、珊瑚の壁があってとても満足しています。

ℚ5.今後お家づくりされるお客様へのアドバイスなどございますか?

坂井建設さんにおまかせすれば、素敵な家になること間違いなしです。

ℚ6.出会いからお引渡しに至るまでの弊社へ感じた思いスタッフや職人の対応はいかがでしたでしょうか

ホームページをみて、電話を初めてした時に対応してもらったのが、坂井社長でした。人柄の良さを感じ、好印象でした。初めてお会いして、私たちが何もわからなくてホワイトボードを使いながら何度も丁寧に説明してもらえて心強かったです。他社では不信感があったので家のプランも良かったですが、人柄で決めたのが大きいです。実際に家が出来ていき、他のスタッフの方々みな様親切で、仕事も心配りも素敵で良い所にお願いできて本当に良かったです。

こんなに素敵な人しかいない会社があるなんてびっくりです。