大工魂ブログ
BLOG

M様

1.お家づくりのきっかけ、動機など・・

終の住処となる新居を建てたいと考えていたところ貴社の優れた工法に巡り合うことができができました。

 

2.数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由

様々な建築会社の冊子やブログ等を調べ、その中の数社に足を運びました。内覧会にも行き、建築工法や

そのメリットを学び、私どもに合った会社として選ばせていただきました。

住み良さ室内の空気等の快適さです。

3.お家づくりの中で何が一番知りたかったか?不安だったか?

お金をたくさんかければ、どれだけでも上級高級な家は建ちます。基礎から木材・外壁や内装などへのこだわり

特に今の時代に合った自由な設計で予算的にも収まるように専門的な内容のお話があり安心しました。

ただ、細かな点についてはこちらからもその度に適切な対応を頂きとても感謝をしています。

 

4.打ち合わせをしていく中で感じたことや思い

やはり完成時の家屋の間取りが生活がしやすいようになっているか、美しさの観点から色合いやデザインなど家具等を設置したときの見え方や事前に知ることができれば、

もっとお客様にとって魅力のある家に近づくことができると考えます。

 

5.商品(お家のプラン)印象

高価なサンゴの漆喰をふんだんに使うことが出来てラッキーです。

広い天井等への高所作業は大変だったと思います。きれいに仕上げてもらい感謝しています。

 

6.今後、お家づくりされるお客様へのアドバイスなどございますか?
悩みながらの家作りです。気づかれたり良いアイディアが思いついたらその想いを坂井建設に相談されてください。納得できる家への第一歩です。

7.出会いからお引渡しに至るまでの弊社へ感じた思いスタッフや職人の対応はいかがでしたでしょうか。

注文が多いほど、匠の職人としての技術が高まります。

より良い建築への進捗があります。坂井建設のスタッフの皆様はその夢を追い続けプロです。

心より貴社のご繁栄をお祈りいたします。

 

8.他、見直して欲しい要望やご意見などございましたらお聞かせください

なし