大工魂ブログ
BLOG

Y様

ℚ⒈ お家づくりのきっかけ・動機など

 ゆくゆくは、家を建てたいと思っていました。子どもが2人うまれて、

私が育休で時間があるときに動き出そうと思い、

坂井さんの完成見学会に参加したことがきっかけです。

 

ℚ⒉ 数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由

 完成見学会に参加したとき、家の中の空気がとてもさわやかで

「こんな家がいいな」と思いました。

塗り壁にも興味がありましたので1つの決め手でした。

 あと、社長さんの熱意です。この方なら信頼できると夫婦の意見が一致し決断に至りました。

 

ℚ⒊ お家づくりの中で何が一番知りたかったか?不安だったか?

坂農地転用の手続きが難航したのですが、藤田先生はじめ坂井建設の皆様のご尽力により、

手井さんにお任せしてよかったです。

よって、打ち合わせの期間が長期間になったので、今後の見通しが立たず不安になりましたが、

ご相談したところすぐに対応していただいたので安心して家づくりをすることができました。

 

ℚ⒋ 打ち合わせをしていく中で感じたことや思い

 小さい子どもがいる中での打ち合わせでしたので、

子どもをみていただいて非常に助かりました。

1回1回非常にていねいに打ち合わせをしていただいたのでとても楽しく安心して

打ち合わせができました。

 

 

ℚ⒌ 商品(のプラン)印象

 新居に住み始めて、3週間ほど経ちましたが、最高です。

家の品質、デザイン、家事動線・・・・今のところとても満足しています。

暮らしがとても快適になりました。

 

ℚ⒍ 今後、お家づくりされるお客様へのアドバイスなどございますか?

 いろいろな要望に応えてくださるので、自分たちが家づくりでやってみたいことを準備した上で、

坂井さんにお伝えすることが大切だと思います。

自分達のやりたいことを実現できたので私たちはとても満足しています。

 

ℚ⒎ 出会いからお引渡しに至るまでの弊社へ感じた思い

   スタッフや職人の対応はいかがでしたでしょうか

 どのスタッフさんや職人さんもすごくにこやかに私たち家族に接してくださいました。

また、仕事もきちんとしてくださって、”信頼”してお任せすることができます。

 

ℚ⒏ 他、見直して欲しい要望やご意見などございましたらお聞かせください。

 打ち合わせで内観を3Dでみれたらな・・・と思うことがありました。

コンセントの位置や、その他造作の確認、家電の購入有無など

最終段階でもう一度確認できたらなと思いました。

 

最高の家をありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

たくさんの嬉しい御言葉ありがとうございました。

このお言葉に恥じぬようこれからもひとつひとつ丁寧に家づくりをして参ります。