大工魂ブログ
BLOG

〰⚘ 新社屋・内装進捗 ⚘〰

こんにちは〰☺

今年もあと半月となりましたね!大掃除や新年の準備など忙しい12月ですね。

あと半月しかないので計画を立てて掃除や行動をすると後悔が少ないかもしれないですね

さて先日もご報告しました新社屋ですが今回は内装をご紹介します♪

 

▶▶新社屋▶▶

 

 

 

▶▶屋切り木格子造り▶▶

 

☝木格子制作中の代表。(背面は県産木材で造ったアクセント壁)

 

☝木格子制作の動画。

(こうやって造られているんだ~!とひとり感動しました)

こういうの見ると”わくわく”します☺

 

 

☝かっこいい外観のアクセントになっています

木格子があるだけで随分と雰囲気が変わりますね!!

 

お部屋のシンボルとなりそうな『収納付きの棚階段』

完成が楽しみですね♩

 

また、進捗掲載しますのでお待ちください~

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Instagramもやっていますので遊びにきてください~!!

〇 現場紹介 〇

https://www.instagram.com/sakai.kensetsu/

〇 施工事例 〇

https://www.instagram.com/sakai.style/

「家づくり」のポイントなども掲載しておりますので、是非ご覧ください⌂