大工魂ブログ
BLOG

H様邸手形式

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、先日行われたH様ご家族の手形式の様子を

ご紹介いたします(o^―^o)

 

「祝上棟」の文字入れはご主人が😊

 

手形式は、ご家族の集まっている

棟上げの日に行われます✋

 

大人になると、

手形を押す機会もなかなかありませんね!

 

まずは、ご主人が…ペタッ!

 

日付は、奥様が担当です。

 

続いて、奥様が…ペタッ!

 

     

手形式は、新居への「初めまして」の握手の意味があります✋

 

そして、長く短い「家づくり」の中での

一つの思い出になれば、と思います。

 

 

 

現在、H様邸の「家づくり」も着々と進んでおります!

 

↑ 現場に、置いてありました🏡

 

因みにこの板は、家の中、構造部分に入れる方や

部屋に飾っていらっしゃる方など

皆様それぞれのご希望に沿って飾ってあります✨

 

これも、大切な記念ですね😊

 

H様邸の完成が楽しみです!