大工魂ブログ
BLOG

M様

  • 新しく家を建てようと思われたきっかけを教えてください

   3人目が産まれてアパートでは手狭になり、

   子供の将来の事を考えゆったりと過ごせる家が欲しいと思ったから。

 

  • 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

   県内の数十もの色々な会社を見学させてもらって気に入った会社もあったけど、

   なかなかビビビッとしっくりくる会社と出会えず、諦めかけていました。

   そんな時に、近くで地元の工務店などないか条件を変えてネット検索して、

   見学させてもらったら、ココだ!!とすぐに坂井建設さんで家を建てたいと思いました。

   ローンとか、とても心配だったけど、

   ほかの会社や角がとがっている家には住みたくないと思いました。

 

  • スタッフ・担当者の対応はどのように感じましたか?

   社長さんと直接話が出来たので良かったし、押し売り感が全くなかったので、

   また次の見学会も参加してもっと見てみたいと思えた。

   子供たちを3人もつれていたけど、

   子守りまでしてもらってゆっくりと話を聞くことが出来ました。

 

  • 困って点はありましたか?また、どのようなことが不安でしたか?

   家が建つまでのスケジュールがわからなかった。

   言った言わなかった、聞いた聞かなかったという事があったので、

   都度決定事項をメモるとよかった。

 

  • 新居では、どのような生活をしたいですか?

   ゆったりと生活できる家にしたい。イライラしないで過ごせる生活がしたい。

   時短家事楽にして子供達とゆっくり接したい。

 

  • これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします。

   自分達が建てたい家のイメージをたくさんもって、

   色々なアイディアを持ってたら伝えて、

   あとは坂井建設さんにお任せすれば必ず素敵な家が建ちます!