大工魂ブログ
BLOG

完成見学会1日目

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は暑い一日でした!

 

皆様も、熱中症には十分お気を付けください💦

 

さて、いよいよ完成見学会一日目が開催されました🏡

 

ご来場くださった皆様

暑い中、ありがとうございましたm(__)m

 

では、見学会一日目の様子をご紹介します(o^―^o)

 

S様邸には、目印になる「のぼり」が立っています👀

 

受付も準備完了です😊

 

 

S様邸の玄関🏡

 

写真では分かりづらいですが

S様邸の玄関扉は、「引き戸」になっています!

 

10:00になって開場です!

 

写真右は、スタッフの横尾さんです。

 

お客様には、ご希望に沿って

坂井建設の「家づくり」や、S様邸の「家づくり」のこだわりについて

一つ一つご説明させて頂いたり

自由にご覧になって頂いたりしています😊

 

今日、ご質問の多かった「床」です。

 

この床板は同じ木材を使用していますが

色が全然違います!

 

右側はオレンジのような色ですが

左は深い茶色ですね。

 

この色は、塗料によってかわるんです👀

 

ちなみに、「クリア」の場合は…

 

写真左の色合いになります🌲

 

「色を変えると、お値段が変わったりしますか?」

 

というご質問もいただきましたが

お値段は変わりません😊

 

また、ご来場くださった方々からは。。。

 

「うわ~木の感じがいいね!」

「こんな棚が欲しいなぁ。」

「サンゴの塗り壁がいいですね😊」

「この造作格子すごいです✨」

 

などなど、たくさんの声が聞こえてきました👂

 

 

こちらは、キッズスペースです!

 

こちらも、大変盛り上がりました(*´艸`*)

 

元気いっぱいの子供たち…

 

暑さもへっちゃらです💦

 

 

 

完成見学会は明日まで続きます!

 

ご予約いただいた皆様

どうぞ、お気をつけてお越しくださいませm(__)m