大工魂ブログ
BLOG

完成見学会2日目✨

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、あいにくの雨でしたが

無事完成見学会2日目を終える事が出来ました(o^―^o)

 

足をお運びいただいた皆様

ありがとうございました<(_ _)>

 

さて、今回も完成見学会の様子をご紹介致します!

 

キッチンです✨

 

T様邸のキッチンは広々としており

料理をしながら、リビング・ダイニングをしっかりと見渡せる

ご家族とコミュニケーションを取りやすい作りになっています😊

 

今回の見学会には、「電気工事のプロ」坂井さんも

駆け付けてくださっていました💪

 

バッチリカメラ目線です👀✨

 

こちらも…

 

スタッフの横尾さんです😊

 

ポーズが決まっていますね!

 

もちろん、しっかりとご説明いたします💪

 

こちらでは、「アップルゲートセルロース断熱」をご紹介。

 

昨日今日と大変寒い中での開催でしたが

家の中は、ビックリするぐらい暖かくなっていました😲

 

その理由の一つが、この高性能断熱です!

 

まさに、夏涼しく冬暖かい家なんです♪

 

写真中央は、「壁紙のプロ」渡瀬さんですね😊

 

T様邸で多く使われている自然素材の壁紙は

ご来場いただいた皆様からご好評頂きました🏠✨

 

家の中をご覧いただいた後は、ご希望頂ければ

「家づくり」についてしっかりとお話させて頂いております!

 

 

 

さて、2日目も沢山の驚きの声や「いいね!」を頂きましたが

今日、最も人気があったのが…

 

「外観」でした✨

 

ウッドデッキや、写真左の勝手口も人気の理由の一つです!

 

↑勝手口には目隠しがあるので

人目を気にする必要もありませんね👀

 

また、リビングはも昨日に引き続き大変ご好評頂きました✨

 

 

 

 

さて、T様邸完成見学会も無事終える事が出来ました!

 

寒い中足をお運び頂いた皆様

ありがとうございました。

 

そして、T様ご家族の皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 

「都合が合わなくて、いけなかった💦」

 

という、皆様!

 

ぜひ、次回の見学会にお越しください😊

 

明日からも、変わらず坂井建設は邁進して参ります!