大工魂ブログ
BLOG

S様邸打ち合わせ

こんにちは、広報の古賀です。

 

本日は、S様邸にてご家族との打ち合わせが

行われました(o^―^o)

 

ご家族皆さまと「電気工事のプロ」坂井さんです😊

 

岡棟梁もいらっしゃいます。

 

一生に一度の「家づくり」🏠

 

「あれ?ここってどうなってるのかな?」

「最初の予定と変更したいんだけど…💦」

「設計図だけでは、よく分からない😢」

 

などなど、色々な疑問や不安、要望がありますよね。

 

そんな時は、直接現場で職人さん達と話をする事で

 

「やっぱり、こっちがいいな!」

「実際はこのくらいの広さなんだ😲」

 

など、改めて気づいたり安心出来たりする事も多い様です🎶

 

この現場打ち合わせは、納得できる「家づくり」ができると

お施主様にもとても好評なんです(o^―^o)

 

 

 

 

さて、ご家族の「想い」の詰まったS様邸🏠

 

どんな「こだわり」の家に出来上がるのでしょうか?✨

 

S様邸も、着々と完成に近づいています!