大工魂ブログ
BLOG

Y様邸

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、Y様邸のご紹介をしたいと思います(o^―^o)

 

外観は黒と白でお洒落ですね♪

 

下に暗い色、上に明るい色があると落ち着きが出ます😊

 

さて、中では作業をされていたのは

左官の吉村さんです。

 

塗り壁は、沢山の方に人気があり

塗り方でも部屋の印象が変わってきます。

 

壁紙も貼られています!

 

写真は、職人の渡瀬さんです。

 

つなぎ目が分からず、見学会では

「凄い、キレイ!」

と、皆さま驚かれます✨

 

キッチンでの作業も進んでいます♪

 

キッチン横には、棚が造られています😲

 

どんなキッチンになるのでしょうか…?(o^―^o)

 

ニッチ棚です。

 

後ろがタイルか、木材かそれとも壁紙かで

全く印象が違いますね!

 

 

 

Y様邸も、ご家族こだわりの家です🏠

 

沢山の「想い」が詰めこんで、着々と完成に向かっています😊