大工魂ブログ
BLOG

T様邸引渡式

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、T様邸の引渡式が行われました(o^―^o)

 

生憎の雨でしたが、沢山の職人さん達も

集まってくれました!

 

T様ご家族ご入場です🎶

 

明るく賑やかな、素敵なご家族なんです😊

 

さて、中に入ったら早速🎥上映です。

 

ご家族の「想い」が沢山詰まった「家づくり」は

一棟一棟それぞれ違ったストーリーがあります✨

 

💐花束贈呈💐

 

松本棟梁のご挨拶です。

 

お施主様は勿論ですが、家づくりに携わった

職人さん方にも、やはり「想い」があります😊

 

T様からも、暖かいお言葉を頂きました<(_ _)>

 

そして、もちろん代表からもご挨拶させて頂きました。

 

外に出ると、いよいよテープカットです✂

 

そして…

胴上げです!

 

必ず行われるのですが、

お施主様皆さま結構楽しそうです( *´艸`)

 

さて、もちろん家の取説もあります!

 

記念にパシャッ📷✨

 

鍵もしっかり持っていてくれています(o^―^o)

 

 

 

 

『完成』という事で、

ここでT様ご家族との家づくりも一区切りです。

 

ですが!

 

坂井建設は、造ったら終わり…ではありません。

 

ここからが、本当のお付き合いの始まりです♪

 

T様ご家族とも長く長くお付き合いさせて頂きたいと

考えております!

 

これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>