大工魂ブログ
BLOG

引渡式

こんにちは、広報の古賀です。

 

昨日U様邸の引渡式が行われました(o^―^o)

 

U様ご家族には、先日行われたU様邸完成見学会でも

大変お世話になりました😊

 

笑顔が素敵なご家族です♪

 

写真右の「壁紙のプロ」渡瀬さんの進行の元

引渡式の幕あけです✨

 

さて、恒例のレッドカーペットでのご入場です✨

 

引渡式では、家の「取り扱い説明」も行われます。

 

これから暮らしていくという実感も湧いてくるのでは

ないでしょうか!

 

「U様 家づくりストーリー」の上映です🎥

 

お施主様にとっては、一生に一度の「家づくり」。

 

沢山の想いが込められたお家の完成までには

皆さまそれぞれの「ストーリー」があるんです(^^♪

 

棟梁の河野大工からご挨拶です。

 

見学会にご来場いただいた方はご存知かと思いますが

U様邸の造作家具を造ったもの、河野棟梁なんです!😊

 

 

そして花束贈呈💐

 

ご主人には、河野棟梁から

そして、奥様には代表からお渡しです。

 

😊そして、こちらも恒例となっています「テープカット✂」!

 

👧カメラに向かってポーズを決めてくれています💕

 

鍵のお渡しです😲

 

興味心身といった感じで、お父さんの後ろから覗いていますね♪

 

お子様たちにとても、人気な鍵です( *´艸`)

 

 

全員揃っての記念撮影📷✨

 

引渡式では、「家づくり」の職人さん達も

集まって下さっています!

 

そして最後は…

 

       

胴上げです!!

 

少々危なっかしくも感じますが

結構、皆さま楽しんでいらっしゃるようです( *´艸`)

 

 

 

 

 

この引渡式で、U様邸の「家づくり」は一区切りとなります(o^―^o)

 

ですが、これからが本当のお付き合いの始まりです。

 

これからも、長く長くよろしくお願いいたします!<(_ _)>