大工魂ブログ
BLOG

U様邸

こんにちは、広報の古賀です(o^―^o)

 

今日は、4月7日(土)8日(日)に開催される完成見学会の

会場となるU様邸を少しだけご紹介したいと思います!

 

U様邸のお部屋には、自然素材の壁紙が使用されており

その柔らかな白が、とても暖かみのある空間を造っています😊

 

左に少しだけ見えている棚は、書斎(勉強)スペースの造作棚です🎶

 

木のぬくもりが感じられる、世界に1つだけのオリジナルの棚です✨

 

ニッチ棚です。

 

後ろが「木」か「タイル」かで、雰囲気が違ってきますね。

 

因みにタイル張りの方は、壁が「珊瑚の塗り壁」で

こちらも、壁紙とはかなり雰囲気が違います!

 

さて、こちらは収納スペースですが

どこの収納かお判りでしょうか?( *´艸`)

 

廊下?お部屋?キッチン?

 

間仕切りがあって、棚の横にパイプがけが

取り付けられています!

 

昔は、あまり見られなかったスタイルかもしれませんね。

 

答え合わせは、是非見学会で♪

 

U様邸完成見学会開催!(1日5家族限定)完全予約制

日程:4月7日(土)8日(日)

時間:10:00~16:00

場所:佐賀市兵庫町(うえむら病院より南に徒歩5分)

 

btn_orange_apply