大工魂ブログ
BLOG

O様邸打ち合わせ

こんにちは、広報の古賀です。

 

本日は、O様邸にて打ち合わせが行われました(o^―^o)

 

今回は、現場での打ち合わせです🏠

 

沢山のカタログが並んでいますね♪

 

これからずっと住み続ける家なので

お施主様は皆さま、とても真剣です!

 

打ち合わせには、代表もおります😊

 

 

「電気工事のプロ」坂井さんです。

 

実際の家で打ち合わせを行うことで

より具体的にイメージする事が出来ます😊

 

 

 

「家づくり」では、決めることが盛りだくさんです!

 

そのせいか…

 

「あれ?あそこはどうしたっけ??」

 

なんて事にも💦

 

とは言え、皆さま大変な思いをしながらも

 

「やっぱり、塗り壁にして良かった!」

「この床板は、凄く気持ちが良くて気に行ってるんです🎶」

「壁の色を変えてみて正解でした✨」

 

などなど、完成時にはとても満足そうに笑顔でお話して下さいます😊

 

O様邸の「家づくり」も、着々と進んでいます!

 

 

 

 

U様邸完成見学会開催!(1日5家族限定)完全予約制

日程:4月7日(土)8日(日)

時間:10:00~16:00

場所:佐賀市兵庫町(うえむら病院より南に徒歩5分)

 

btn_orange_apply