大工魂ブログ
BLOG

アフターメンテナンス

こんにちは、広報の古賀です。

 

本日は、アフターメンテナンスが行われました🏠

 

代表と、「壁紙のプロ」の渡瀬さんです🎶

 

どんな家にも、メンテナンスは必要です。

 

ハピネスホーム坂井建設は

 

「家は完成したら終わり!」

 

ではなく、暮らしの変化や年月の経過で

お手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。

 

新居での暮らしが始まったものの

数カ月、数年してから…

 

「あれ?これってなおせるかな💦」

 

といった不具合も起きてくると思います。

 

 

だからこそ、定期的なメンテナンスが

長持ちのコツなんだそうです😊

 

 因みに、新築のお客様には

お引渡し以後の1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年

そして、1年後からは1年に1度の点検をさせて頂いています💪

 

また、2年、5年、10年の定期巡回には、重点的な点検も✨

 

長く快適に暮らしていただけるように

充実のメンテナンスシステムを構築しています(o^―^o)