大工魂ブログ
BLOG

O様邸引渡式

こんにちは、広報の古賀です。

 

昨日O様邸の引渡し式が行われました(o^―^o)

 

まずは、恒例のレッドカーペットです♪

 

中に入ると、電気工事のプロ坂井さんによる

「取り扱い説明」が行われます。

 

新しい家で、元気一杯に走り回っています!

 

とっても可愛らしいですね💕

 

もの凄い疾走感です!( *´艸`)

 

さて、各所の説明が終わると

次はビデオ上映会です🎥

 

「家づくり」と一言で言っても

そこには、O様ご家族のストーリがあります!

 

長くもあり、短くもある「家づくり」ですが

一生に一度の大イベントです✨

 

沢山の「想い」が詰まっています😊

 

花束贈呈💐

 

O様ご夫婦は、明るく笑顔が素敵なご夫婦です😊

 

 

最後は、代表からの挨拶です。

 

代表にとっても、また職人さん達にとっても

自ら造り上げた家というのは、自分の子ども同然の存在なのだそうです。

 

だからこそ引渡式は、お施主様にとってもは勿論ですが

坂井建設にとっても、大切な一日なんです🎶

 

挨拶が終わると、いよいよテープカット✂!

 

そしてこちらは、お子様方にとても好評💕な手作りの鍵です( *´艸`)

 

 

全員で記念写真を撮ります📷✨

 

ラストは胴上げです!!

 

ご主人、結構飛んでますね😊💦

 

今回の主人公です( *´艸`)

 

スタッフ一同メロメロ💕でした!

 

はしゃぎ過ぎたのか、最後は少々お疲れモードでしたが

これからも、この新しいお家で思う存分に走り回ってくれると思います🎶

 

 

 

 

 

O様ご家族との「家づくり」も、一区切りです(o^―^o)

 

ですが、これからが「本当のお付き合い」のはじまりです!

 

これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>