大工魂ブログ
BLOG

K様

  • 「新しく家を建てよう」と思われたきっかけを教えてください

   数年前から、子どもが増えたらアパートでは狭く

   長女の小学校入学までには…と思っていました。 

 

  • 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

   旦那の友人なので、他は考えていなかった。

 

  • その時、一番何が知りたかったですか?

   具体的にいくらかかるのか

 

  • どのようなことが不安でしたか?それをどうやって解決しましたか?

   図面だけでは分からないことがあるなぁ、と思いました。

 

  • どのような家、生活にしたいですか?

   子どもがのびのび成長できる家

   温かみのある家

   子ども達が大きくなっても、顔を合わせられる(リビング階段)

 

  • 最後に、これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします。

   動線は大事!!どこに何を置くか、置きたいかを考えていたほうがいい。

          それから、家のイメージをした方がいいと思います。

   資金は、余裕を持って計画して頂いたほうがいい。