大工魂ブログ
BLOG

工程会議&勉強会

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日も暑い一日でした!

 

10月も半ばですが、

日中はなかなか涼しくなりませんね💦

 

 

 

さて、本日は工程会議&勉強会が行われました(o^―^o)

代表を中心に、話が進められていきます。

 

皆さん、それぞれの仕事が終わってからの会議です。

 

 

いつもの現場とは違った場所ですが

皆さん、真剣な表情です。

 

 

工程会議は、棟上げ前などに定期的に行われ

そのまま勉強会に突入します!

 

こういった裏での努力が

普段のチームワークの良さを作り出しています(o^―^o)

 

 

 

先日行われた見学会でも

職人さん紹介のパネルを、じっと見ていた方が

多くいらっしゃいました。

 

お話を聞くと、

「どんな方が仕事をされているのかが、気になって…」

との事でしたが、やはり気になりますよね!

 

坂井建設の家づくりは、

勉強熱心で、一切手を抜かない職人さん達の集まりです♪

 

日々の努力は怠りません(o^―^o)

 

坂井建設は、今日も邁進しています!