大工魂ブログ
BLOG

完成見学会2日目

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日も昨日に引き続き、T様邸にて

完成見学会が開催されました(o^―^o)

 

沢山の方にご来場いただき、

とても賑やかな2日間となりました♪

「珊瑚の塗り壁に興味があって。。。」

「ZEH仕様の家を建てたいと思っています!」

「(T様邸と)同じぐらい大きな収納が欲しいんです。」

 

などなど、皆さま沢山のお話を聞かせて下さいました(o^―^o)

 

もちろん、ご来場いただいた方の中には

「何から始めたらいいのかが、分からない」

と仰る方も。

 

そんな方々には、代表自ら

沢山お話をさせて頂きました♪

 

少し不安そうな面持ちだったのが、

家を出るころには、晴れ晴れとした表情に変わっていたのも

印象的な二日間でした(o^―^o)

 

 

 

 

今回の見学会は、お施主様のT様のご厚意で

開催させていただきました。

 

T様には、2日間大変お世話になりました。

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

これからもハピネスホーム(株)坂井建設では

皆さまの豊かな暮らしの為

情熱と向上心を持って、日々努力してまいります!