大工魂ブログ
BLOG

K様邸に行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

最近はめっきり涼しくなってきましたね。

 

至る所で彼岸花を見かけます(o^―^o)

 

彼岸花といえば「赤」のイメージですが、

「黄色」や「白」もあります。

 

とても綺麗ですね!

 

さて、今日はK様邸のご紹介です。

K様邸は、先日地鎮祭が無事に終わり

いよいよ本格的な「家づくり」が始まります!

 

今はまだ、土台の土台と言ったところでしょうか(o^―^o)

 

これから配筋や基礎工事などが行われ、その後に

棟上げとなります。

 

まっさらな土地だった場所に、人の手によって

あれほど大きな家が、1から造られていくというのは

いつ見ても、面白くもあり驚きでもあります。

 

これも、沢山の職人さん達が磨き上げた

「腕」があるからこそですね(o^―^o)

 

K様ご家族は、小さくて可愛らしいお子さんのいる

ご家族です。

 

誰にとってもそうですが、特に小さなお子さんには

「健康」を守る「自然素材」にこだわりたいですね!

 

これから、K様ご家族と沢山の言葉を交わしながら

「想い」を形にしていきます。

 

とても楽しみです!

 

 

 

 

さて、来月の7日(土)8日(日)に

T様邸にて完成見学会が開催されます。

 

「家族を守る健康住宅」に

ご家族の「好き」を沢山詰め込みました!

 

スタッフ一同ご予約お待ちしております(o^―^o)

btn_orange_apply