大工魂ブログ
BLOG

T様

お客様の声アンケート

  • 「新しく家を建てよう」と思われたきっかけを教えてください

   子どもの進学に合わせて、家を建てたいと考えていました

  • 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

   最初は色々なモデルルームの見学に行ってみましたが、どの家もリアリティがなく

   正直どうしたらいいのか、困っていました。

   そんな時に坂井建設の完成見学会に参加し、家主の方と直接お話が出来たり、社長とも

   資金計画や土地選びポイントまで丁寧にアドバイス頂いて、ぜひここで家を建てたいと

   思いました。

  • お家を建てた際、印象に残ったエピソードがございましたら教えてください

   何度も打ち合わせを行いましたが、いざ家が出来上がっていくにつれて更に色々な

   希望が出てきました。そんな時は、直接現場で職人さん達と一緒に話し合いをする機会を

   何度も設けて下さって、とても助かりました。

  • お家を建てた際「困った、問題点」をお聞かせください

   特にありません

  • 最後に、これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いします。

   期待も不安も大きいと思いますが、だからこそ自分たちの想いをとことん

   伝えたほうがいいと思います。