大工魂ブログ
BLOG

K様邸に行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

台風が近づいているようですね。

 

酷くならないといいのですが💦

 

さて、今日はK様邸のご紹介です!

 K様邸は、ご夫婦と三兄弟のとても賑やかなご家族が住む

二階建てのお宅です(o^―^o)

 

さて、中に入ると木の香りが漂ってきました♪

 

そして、丁度部屋の中心ぐらいでしょうか

二階に続く脚立が立て掛けられていました。

 

この脚立を登って二階に上がります。

 

二階では、内海大工が作業中でした!

 

二階にも沢山の木材が並べられていました。

 

今はまだ単なる材料ですが、

この一つ一つが、職人さん達の手によって

家の一部へと変わっていきます!

 

K様邸にも、ご家族のこだわりがたくさん詰まっています。

 

それがどんな風に形になっていくのか

楽しみですね🎶

 

 

 

 

さて、来月の7日(土)8日(日)に

完成見学会が開催されます。

 

「家族を守る健康住宅」に

ご家族の「好き」を沢山詰め込みました!

 

スタッフ一同ご予約お待ちしております(o^―^o)

btn_orange_apply