大工魂ブログ
BLOG

T様邸に行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

最近は、気温がだんだんと和らいできた様に感じます(o^―^o)

 

さて、本日はT様邸へ行ってきました。

右側に取り付けられている扉は、土間への入り口です。

 

T様邸にも、家族のライフスタイルに合わせて

玄関・土間・勝手口と3つの出入り口があります。

 

こちらが玄関です。

 

吉村左官が作業中でした。

 

数日前にはなかった、玄関前の階段が造られていきます!

 

中に入ると、窓から日の光が差し込んでいました♪

 

明るくて風通りのある、気持ちの良いリビングになりそうですね(o^―^o)

 

こちらでは、松本大工が作業中でした。

 

今日も、着々と作業が進んでいます!

 

T様邸は2階建てのお宅です。

 

階段上には天窓が取り付けられており

それによって日の光が入るため、とても明るくなります!

 

実は、7月に見学会を開催したお宅でも、階段上に天窓が取り付けられており

沢山の方に、とても好評だったんです(o^―^o)

 

やはり、自然の光が入ると気持ちが良いですね。

 

 

 

 

T様邸の「家づくり」もいよいよ大詰めを迎え

現場では、沢山の職人さん達が汗を流しながら作業を進めています!

 

完成が楽しみですね(o^―^o)