大工魂ブログ
BLOG

工程会議&勉強会

こんにちは、広報の古賀です。

 

雨が降ったりやんだりの一日でしたが

お陰で、日中も少し過ごしやすい気温になりました♪

 

 

 

さて、本日は恒例の工程会議&勉強会が行われました!

皆さん、現場からの集合です。

 

大工さんは勿論、色々な職人さんが集まっています。

 

写真からも、真剣な様子が伝わってきますね!

 

後ろに写っている代表は、なんだか楽しそうです(o^―^o)

 

坂井建設では定期的に勉強会も行われ

技術面でも、常に向上心を持って取り組んでいます。

 

 

 

暑さや雨、台風など、色々と作業が難しくなりますが

現場での抜群のチームワークは、こうして造り上げられていきます🎶