大工魂ブログ
BLOG

手形式開催!

こんにちは、広報の古賀です。

 

本日は、T様邸にて手形式を行いました!

 

T様ご家族は、とても賑やかで素敵なご家族です(o^―^o)

代表して、「手形式」の文字をお願いしました。

 

大注目の中、力強い文字を書いてくれました!

 

野球少年たちは、ボールやグローブを忘れません(o^―^o)

 

手形式では、手形や名前だけでなく

ご家族それぞれ、個性あふれる仕上がりになるんです🎶

 

こちらも負けてません!

 

可愛らしい絵を沢山描いてくれました♪

 

そして、メインの手形です。

 

家族を支えるお父さんの、力強い手です!

 

こちらはお母さんですね。

 

先月開催した見学会にも来てくださった

とっても明るく元気なおかあさんです(o^―^o)

 

最後は、皆で記念写真。

 

新しいマイホームへ、始めましてのご挨拶です!