大工魂ブログ
BLOG

完成見学会1日目

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、S様邸完成見学会が開催されました!

 

暑い中、お越しいただきました皆さま

誠にありがとうございました<(_ _)>

 

白と木目のタイルがとても綺麗ですね🎶

 

さあ、開場です!

収納もしっかり見て頂きます。

 

実はここ、中に断熱材が置いてあり

チョットした実験も出来るんです(o^―^o)

 

こちらは、「諸経費」に関してのパネルです。

 

家を建てる際

必要なものは土地代と家代だけでいいのか。。。?

 

そんな疑問にお答えします!

 

可愛らしいお客様ご兄弟です。

 

こちらでも、着々と家づくりが進んでいます♪

 

代表も、もちろん居ます!

 

何だか盛り上がっている雰囲気ですね(o^―^o)

 

皆さま、思い思いにご覧頂けます。

 

そして、沢山のこだわりを体感して頂けます。

 

会場には「家づくりすごろく」というパネルが置かれています。

 

何から始めたらいいのかな?

どんな工程で進んでいくんだろう?

今、どの位置にいるのかな?

 

そんな疑問や不安がある方は、是非ご覧ください♪

 

実は今回、多くの方が気にされたのがエアコン。

 

なぜかというと、家の中が涼しいから(^^;)

 

ですが、その秘密はエアコンだけではないんです!

 

これも、S様邸のこだわりの一つですね(o^―^o)

 

 

 

 

S様邸完成見学会は明日まで開催されます

 

この機会にお見逃しなく!

btn_orange_apply

 

●シンプルな快適性を実現できた平屋

 日にち:7月22日(土)・23日(日)

 時 間:10:00~17:00

 場 所:佐賀市大和町大字川上4235