大工魂ブログ
BLOG

S様邸へ行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

本日は、S様邸へ行ってきました。

 

分かりにくいですが、こちらには大きな窓が幾つも設置されています(o^―^o)

 

「風がすーっと通る家」

をご希望されていたS様ご夫婦ぴっったりの間取りです🎶

 

さて、外では吉村左官が作業中でした。

勝手口につながる階段ですね!

 

中に入ると。。。

河野大工です。

 

木材のチェック中です(o^―^o)

 

奥に進むと、内海大工です。

 

この学習机のような物、何だか分かりまか?

 

実は、洗面台でなんです。

 

勿論まだ製作途中ですが、木材を使っているというのは驚きです😲

 

雨や暑さと、良いとは言い難い天気ですが

S様邸も、完成に向けて着々と作業が進んでいます!

 

 

こちらのS様邸も、今月開催される完成見学会で

ご覧いただく事が出来ます(o^―^o)

 

 

ご予約がまだの方はこの機会にお見逃しなく!

btn_orange_apply

●ハイスペックな機能性と木のぬくもりを感じる家

 日にち:7月15日(土)・16日(日)

 時 間:10:00~17:00

 場 所:佐賀市川副町大字鹿江963

●シンプルな快適性を実現できた平屋

 日にち:7月22日(土)・23日(日)

 時 間:10:00~17:00

 場 所:佐賀市大和町大字川上4235