大工魂ブログ
BLOG

打ち合わせ

こんにちは、広報の古賀です。

 

昨日T様邸で、打ち合わせが行われました。

こうやって、建設途中でもお施主様との打ち合わせが行われます。

 

例えば、コンセントの位置。

 

最初に図面に書いてあったけれど、実は良く分かっていなかった!

 

なんて事もあり得ますよね💦

 

そんな時でも、こうやってしっかりと確認することが出来ます。

 

皆真剣です!

 

 

こちらは、木材選びです。

 

 

坂井建設では、木材にもこだわり無垢材を多く使用しています。

 

無垢材はごまかしの利かないもので、木の質が非常に問われます。

 

つまり、質の高いものが使われているということなんです(o^―^o)

 

 

坂井建設の家づくりは、お施主様と一緒に作り上げていきます。

 

何度も何度も言葉を交わすことで、想いを形にしていきます!

 

T様、今回も長い時間お疲れ様でした<(_ _)>