大工魂ブログ
BLOG

S様邸へ伺ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は日差しも強く、暑い一日になりましたね☀

 

体育祭の振替休日でしょうか、外を歩くと中学生らしき姿が。。。

 

さて、本日はS様邸に伺ってきました。

DSC_0649

 

玄関には扉も付けられていました(o^―^o)

 

最優秀賞の幕が目立ってますね。

DSC_0650

 

外壁の下には、シートが張ってあります!

 

これは、従来の透湿防水シートに遮熱機能が加わったもので

夏場の室内への熱の侵入を大幅にカットします。

 

それによって、屋内の冷房効率がアップするんです(o^―^o)

 

省エネですね🎶

 

今日も「いつまでも住み続けたいと思える家」が造られています!