大工魂ブログ
BLOG

5年後。。。10年後。。。

こんにちは、広報の古賀です。

 

札幌では、今日桜が開花したようです。

 

佐賀ではとっくに散ってしまったわけですが、九州と北海道程離れると、こんなにも開花の時期が変わることに驚きました。

2017-04-04 15.36.55

 

 

 

さて、昨日は「住育」できる家<木の香>シリーズの紹介をさせて頂きましたので、

 

今日は「経年美の家」<レバンテ>シリーズについてご紹介したいと思います!

_DSC0398

「経年美の家」<レバンテ>シリーズには、新築がピークの家よりも歳月とともに愛着が深まる家がいい、という想いが込められています。

 

 

また〈レバンテ〉のもっとも大きな特徴が、すべて塗り壁で仕上げられたことによって高められる、空気の質です。

 

毎年必ず訪れる湿気の多い季節にも、すぐれた調湿効果で室内を快適に保ちます🎶

 

住むことに、よろこびと誇りを感じさせてくれる家、それが〈レバンテ〉なのです。

_DSC0422

 

 

 

「経年美の家」は、自然素材+職人技で完成します。

 

つまり、〈レバンテ〉を形づくっている住宅素材を使えば同じ品質の家ができるかと言えば、それは違います!

 

オーナーのご要望に合わせた空間を形にするためには、磨き上げられた職人たちの技が不可欠なのです。

 

ハピネスホームが建てる家は、すべて自社施工。

 

 

作り手によって仕上がりが大きく左右される自然素材の家だからこそ、

長い歳月をともに過ごした信頼のおける職人たちと共に丁寧に作り上げます(o^―^o)

 

_DSC0520

_DSC0536

_DSC0642

 

デザインにも住み心地にも妥協しない、生活を楽しむ家。

 

それが<レバノン>シリーズです。