大工魂ブログ
BLOG

復興支援

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日4月25日は、拾得物の日だそうです。

 

1980年に、東京で1億円を拾った人がいたのだとか。。。

 

拾った方もビックリ😲だったでしょうが、その後記念日になってしまったのも驚きですね

calender

 

 

さて、最近ネットで、熊本で撮られたブルーインパルスの写真や動画をよく見かけました。

 

先日、復興支援のために航空自衛隊のブルーインパルスが展示飛行を披露したそうです。

 

青空の中、白く残った航跡が印象的でした(o^―^o)

moskynet2_ss-500

 

 

熊本城も本格的に復旧が始まっており、今後は周囲に足場を設置し工事用シートで覆っていくようです。

 

今までとは違った姿ですが、復旧に向かっていく姿が見れそうですね!