大工魂ブログ
BLOG

家の見た目は?

こんにちは、広報の古賀です。

 

4月も中旬になりましたね。最近ふとテレビをつけてみると、新ドラマが始まっていました。

 

その中で目を引いたのは「人は見た目が100%」というタイトル。

どういうドラマ何でしょうか。。。気になりますね。

 

さて、「人」は見た目が100%だったなら、「家」は一体何%ぐらいなんでしょうか?

 

勿論100%じゃありませんが、矢張り見た目も気になるものです。

_DSC0390

 

 

家の見た目は外観も一つですが、家に入って目にするのは、やはり壁でしょう。

 

以前このブログでも、ハピネスホームの使用している珊瑚の塗り壁をご紹介しました。

 

ハピネスホームはシックハウスのない家を目指していますが、その塗り壁のカラー(ヘルシーカラー)も豊富です。

ヘルシーカラー・スタイル Standard 24 color

ヘルシーカラーだけが持つ濁りのないフレッシュなカラー、自然な安らぎを感じさせるアースカラー、素敵な調度品にもよく似合うモダンなカラーなどの24色です!

 

左官職人の腕から紡ぎ出されるユニークなパターンと融合することで、余所のどこのもない素敵で安心な空間をかたちづくります。

 

 

そしてこれまでになかったフレッシュカラーと、自然素材だからこそのマットな質感とがお部屋の雰囲気を演出します(o^―^o)

 

安心安全が一番ですが、それと同じぐらい見た目にもこだわりたいですね!