大工魂ブログ
BLOG

今日はF様ご家族にモデルハウス見学に来てもらいました!

今日は、F様ご家族にモデルハウス見学に来てもらいました。

 

moderu.jpg  moderuni.jpg

 

珊瑚の塗り壁や産地や効能がわかる本物の自然素材へのこだわりに納得してもらい、

空気の違いを実感していただきました。

赤ちゃんも違いが分かったのか、ずっと上機嫌でした(笑)

奥様はやはりキッチン回りに興味津々で、

「あ~こんなのイイ~可愛い~すご~い♪」 と夢が広がり会話に花が咲きました(^^)

F様ご家族が家づくりを通して幸せに包まれますように・・・・

最後まで私たちが味方になります! と、より一層決意を新たにしました!