大工魂ブログ
BLOG

C様解体・お祓い 

昨日は寒い~と思っていたら今日はぽかぽか陽気。

スギ花粉は少しずつ収まりつつあるようですが今日はPM2.5と黄砂が多いとのこと!

また、これからはヒノキ花粉がピークを迎えますよ!

対策として窓の開閉は控え、洗濯物に付着するので外干しもやめましょう。

 

なぜ、黄砂やPM2.5って悪いの?かというと

花粉に黄砂PM2.5が付着すると、含有されている化学物質によりアレルギー症状をより悪化させてしまいます。

眼、鼻、皮膚などのアレルギー症状との関連が あり、目のかゆみ、結膜炎、鼻水やくしゃみなどを引き起こす ことがあると報告されています

また、黄砂の濃度が高い日ほ どそれらの症状を発症する方が多くなるとの報告があるようです。

 


C様邸のお家を解体・お祓いいたしました。

 

たくさんの思い出と共に見守ってくださった大切なお家。

感謝の気持ちをたくさん伝えます。

 

 

泣いたり、笑ったり、たくさんの思い出がよみがえりますね。

いつもC様の思い出の隣にはこのお家がありました。

感謝をして、また新しい思い出を紡いでいきます。