大工魂ブログ
BLOG

T様⌂引き渡し式

みなさん、こんにちは。

ごめんなさい。ブログ20日くらい空いちゃいました。。。

子どもの不調など続いたり、昨日までインフルエンザ家族でなっていました。。

インフル久しぶりになって40度とかの高熱で、、、、かなりつらかったです!

予防接種打ってなかったらどうなったんだろうと恐怖さえ覚えました

みなさんもどうか!どうか!気を付けてくださいね


お引渡しの前に恒例の職人検査を行いました~

勝手口階段や概観もくまなくみんなでチェック!

最後にこの厳しい目で職人検査をみんなで行うので

担当大工も気を引き締めながら一流の職人仕事を魅せてくれます

開放感抜群の吹き抜けから見る景色もぬかりなくチェックしますよ~

この高窓からの日差しもきっと素敵だろうな。。

こうやってT様ご家族も1階から、2階からとコミュニケーションとるのかな、、

と想像を膨らませてにやにやしてしまいます☺

 


●●T様お引き渡し式●●

念願のお引渡し式。

みなさんのニコニコ笑顔がみれてうれしく思います。

ずっとこの笑顔が続くように

長く長く住めるように

これからも見守ってまいります。

 


////2023年最後の見学会はこちら////