大工魂ブログ
BLOG

A様

1.お家づくりのきっかけ・動機など・・

家族が増えたこと、ステイホームが求められる中で「家」で快適に過ごしたいと

思ったのがきっかけです。

2.数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由

出会いは完成見学会でしたが、何といってもそこでの社長の家づくりへの情熱を感じられたことです。

また、職人さんやスタッフの方、みなさんが家づくりに詳しく、

本当にワンチームでいい家を建てようという想いが

伝わりほぼ1回で気持ちは決まりました。

もちろん、どの家でも内装の豪華さや空気のおいしさに圧倒されました。

3.お家づくりの中で何が一番知りたかったか?不安だったか?

予算と希望する内容の兼ね合いが一番気になりました。

確認ばかりでお手数をお掛けしてすみませんでした。

追加で家づくりのスケジュールも気になりました。

4.打ち合わせをしていく中で感じたことや思い

他のメーカーでは絶対に選べないようなものが標準になっているところや

そんなところまで選べるの?と思うところもあって毎回打ち合わせは楽しかったです。

帰りの車でも妻と話が盛り上がりました。

また、子どもたちを見ていただいたことも大変助かりました。

ありがとうございました!

5.商品(お家のプラン)印象

今まで見学会で見せてもらったどの家も私たちにお示しいただいたどのプランも

全てが考え抜かれていて本当にかっこいい家ばかりでした。

また、やはり内装は他のどの建築会社よりもかっこよくすごいと思います。

6.今後お家づくりされるお客様へのアドバイスなどございますか?

やってみたいことがあればこんなことできるの?とか言っても大丈夫かな?と思っても

勇気をもって言ってみてください。どんなことでも真剣に向き合いプロとしての意見も支え、

よりよい方向に導いてくださいます。

不安なこともあると思いますが楽しみながら進めてください。

7.出会いからお引渡しに至るまでの弊社へ感じた思いスタッフや職人の対応はいかかでしょうか
繰り返しになりますが、どんなささいなことでも真剣に向き合い、考えぬいていただき、
これ以上の対応はないというぐらいでした。
また、河野棟梁はじめ、現場の職人さん方の丁寧な作業に安心してお願いできました。
本当に社長はじめ職人さん、スタッフのみなさんが「家づくり」に真剣で、なおかつ家づくりが
好きなんだと感じました。本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

 

【お子様より素敵なプレゼントありがとうございました!】